インポートという名の引っ越し

死事の方もそろそろピークを終えそうです。

ジュエルシエルの濱田菜々ちゃんからいいねもらったので、観に行こうかなとか、名古屋に九州女子翼が来ているのでいこうかなとか久しぶりにヲタクする気運が高まっていたのですが、

 

長野県から名古屋、東京は300km遠いのですよ。

それならスノーボードしていた方が楽しい。

しかし、今、あばら2本折れているので来月までお休み。

当直交代のお誘いで今日仕事することもあり得たのだが

ちょっと悪意のある交代が続いていたので、今日は断り休み

 

働きすぎたのかな。

休日にやることがねーや。

 

走って、家族と過ごして終わりだからなー。

4月からは資格なり大学で勉強でもしてこよっかな。

教員免許の更新をしたいような。