ふて腐れた希望がまだ残っているのなら

今年で不惑を迎え、もう中年まっしぐら。

嫁さんの顔をまじまじと見ることあまりないが、嫁さんも俺もだいぶ歳とったな。

 

 

何度もって言葉じゃなくて、

もう嫌になるくらい試練の連続でそれでも決断の連続で

嫌な思いもうれしい気持ちも高速で流れていくような。

 

やりたいことじゃないのかもしれない

お金のためだけに生きているのかもしれない

 

上司も部下も関係を築きたくもなく。

 

もっと感情をむき出しに生きたいんだよ。

伝えたいんだし、俺でよかったら手を差し伸べてあげたいんだよ。

 

怒りや不満じゃなくて

もっと熱く生きたいんだ。

そこなんだろうな。それができたこの仕事(数年前まで)

が本当に好きだったんだろう。

 

ただ一つ。もう一回熱い気持ちを取り戻す。

Fly Again ってやつです。

 

あーつばふら聴きたいな。