ボートレースを堪能する。

以前は、24場制覇も目指していたのですが

あとは丸亀ととこなめ、津、びわこ、蒲郡を残すだけなんですが

今日は、児島ボートの女子戦。このところ、ずっと応援している

薮内瑞希ちゃんなんですが、F2になってしまい、今節以降は

連に絡むことはないだろうなと分かっていても、3着狙いで買うという。

ま、今節はだめでも次節以降、また買おう。

 

ちなみに児島は嫁と結婚前に行った唯一のレース場かも。

魚谷香織がまだ、駆け出しでしたが、魚谷のレースで設けて帰ったような。

懐かしい思い出です。

JLCにも出演したっけな。カップルで。

もちろん、映像はありませんが。