キミノマワリ。定期公演 令和元年9月15日

この日は、午前は七五三の写真を撮りに実家に近いスタジオアリスに。

混んでるな。

撮影だけで午前がつぶれる。

男には楽しい行事ではないので、息子と早々に離脱。

 

午後は、新宿で買い物後、師と合流。

池袋spaceemoでキミノマワリ。の定期公演。

 

久しぶりに、並びとか。

ああ、そういえば転勤してからすっかり車社会に生きていて、

ヲタクしていると歩くし、立ちっぱなしだし、結構エネルギー使う。

それで痩せていられたんだと。

東京はいいなあ。

 

嫁さん、子供のことを考えても向こう10年は復帰は不能

そのころは50歳だし、心が向かうかどうか。

 

さて、キミノマワリ。でしたが

いいアイドルグループだなって。

メンバー楽しそうだった。

7名とも個性があっていい感じ。

 

きっかけがあればどの子でも推せる中、

やっぱり第一印象からステージを見ていても

自分のなかではズバ抜けて良かった

小椋あい彩ちゃん。

 

年末年始、動けるなら普通に物販に行こう。

とにかくかわいい。

もう認知されないだろうから、

だからこの子!ってアイドルは一期一会で

 

あの声、身長、キラキラ感。チェキの

撮り方。

これまでで初めての撮り方だった。

可愛すぎ。天使すぎ。

 

 

現実に戻り、娘たちがあんな子になればいいなあと。

まあ、そんな期待はしちゃいけないけど。

いいお父さんやらないとな。

いいリフレッシュができた上京。

 

嫁さんとの仲はご心配なく。

そんな簡単に崩れる仲ではないので。