ポムの質問

1 自分はどんな性格だと思いますか?
  
  うーん。 人間的にはまだまだ未熟。
  最近は他人と比べて「自分だけ損している」「自分だけ仕事がキツイ」みたいな被害感をもってしまう。あくまで仕事でのことだけどね。
  

  ものすごく真面目 熱い人とよく言われる。

  熱いのは自分でも感じているな。暑苦しいね。

2 早乙女はどんな性格か?

  冷静 クール 傷つきやすいけど表情はポーカーフェイス。
  我慢強くみえてしまう。
  大人っぽいけど、けっこう幼稚で本当はわがまま。
  でも優しい。ファンを大事にしてくれる。
  本当に好きな人に対してはとても尽くすけど浮気は大嫌い
  

  と思います。なんとなく・・・劇場で見ていて。気を悪くしたらごめんなさい。


3 子供のころの夢、将来の夢

  子供のときは教師でした。
  サッカー部の顧問で弱小公立高校を全国に導いてみたいと思ってました。地理の先生。


  将来の夢
  やはり家庭があるので、なかなか夢見れないのが現実ですが、どんな状況でもいいので、苦しくても笑っていられるような家庭を築きたい。
  お金は少しでいいから一生懸命生きること。自分の納得する人生にすること。
  あとは、野球でも競艇でもAKBでも応援した人が活躍して幸せになること。
  早乙女さんが活躍するのは早乙女ファンの願いだし夢だとおもうよ^^;


4 初恋はいつですか?

  恥ずかしいな。ブログに載せるのは・・・
  初恋じゃないけど、高校3年のとき心に衝撃が走った出会いがあった。ふられたけどね。


5 冬といえば?

  箱根駅伝 天皇杯フリューゲルスの優勝や東京ガスの活躍が懐かしい)



と、こんな感じです。みきぽむありがとう。また質問どうぞって(このブログみてねーよなw)