株で爆損中の件で思ったこと。

株って恐ろしい。

 

現在レーザーテックで絶賛チャーシューになっています。

1週間で2500円も上がる株なんてそうそうないからね。

 

もうトータルの損失は相当なもん。

9年で辞めて給料が半分に下がっても楽な仕事をしたいという夢は打ち砕かれた感じ

65歳まで働くか。

 

20年はあるのか、きちー

 

単身赴任中で少しでもプラスになればと投資を始めたが大失敗でした。

ギャンブルは公営だけでいいね。

 

一番は仕事しながらの投資なので、売るタイミング、買うタイミング全て逃して

損失が膨れ上がっていること

今日休みだったら!!と思うことばかりだった。

 

負けて終わるのは悔しいが、今後は嫁さんもやるなっていうだろうし。

嫁さんは優しいおおらかな人なので、負ける金額よりもそれで精神病むのが

心配って。

 

すまん。こんなダメな夫で。

 

ということですが、レーザーテックの信用取引を終えれば完了です。