(^ω^) B公演1月3日

7順目?
いつものところへ行きました。
虹○さんが今日もいい味出してました。あの人大好きです。

シンディのトラウマティにはまりました。しばらく使いそうです。

なんといっても
ポジティブポジティブ!!ポジティブポジティブ!!
ポジティブポジティブ!!みきポム!みきポム!

笑いました。爆笑でした。僕のなかではヒットしました。

あと、自己紹介前の早乙女さんって、ものすごく緊張しているんだなって思いました。

でもね、もうデビューして2年近いのに、緊張できるのはとてもいいことなんだよ。それだけ、毎回の公演を大事にしているからなんだよ。
きっと手を抜くことだってできるのに、できないからもっと強くなりたいけど・・・いい緊張感だと思うんだ。
 ここ一番で物怖じしない強さを身に付けられたらいいね。
今年もポジティブポジティブ!みきポムみきポム!で応援しますね。
すごいいいよ。ポジティブみきポム!


○ 純情主義のBDの早乙女さんはやばい。
  かっこいい、かわいい、あの衣装はかなり似合う。
  見とれてしまった。米さまも似合ってた。

○ 早乙女さんトークにしっかり絡んでいる。
  シンディはみきポムのことがかわいいのだろうな。
  いい先輩だよ。
  劇場のお客さんは基本的には暖かいと思う。
  
○ はーちゃん
  天使のしっぽいいなあ。似合ってる。
○ さっしー
  もっとトークに入った方が・・・。まだ溶け込めてないのかな。
  
○ たなみん
  ぐっさん欠席で一人で僕の桜歌っていたが、けっこうきれいな声してた。だみ声はあまり感じなかった。

○ まつゆき
  悔いのないように全力で!応援します!
  
○ らぶたん
  白いシャツで鳥みたいな動きしてておもしろかった。
  

AXの話題出たが
初日は10位以内に入る。
ジャンヌは30位から20位くらいか?
シングル曲で軽蔑していた愛情や制服が邪魔をするは下手したら75位から100位下手したら圏外かも。

パジャマドライブは30位から40位か
天使のしっぽも同じくらい。
てもでもの涙は上位に食い込むか20位くらいか
純情主義は50位から60位くらいか?

君が星になるまでが100位以内に入ってほしい。

偉そうにレポしました。すいません。

とにかく

ポジティブポジティブ!みきポムみきポム!ですよ。

チームB最高!!みきポム最高!!