あらためてB4について

B4オンデマンド。ファーストインパクトは「良いじゃん」
でも現時点ではB3には叶わない

叶うわけないよ。B1B2とお下がりセットリストで
B3でついに初めてのオリジナル公演
応援してきたファンだって待望の公演

B3にはBヲタの「思い入れ」があるんですよ。

私も福岡から帰ってきて、そりゃもう感激でしたよ。
いまでこそオンデマンドがあるけど当時なかったから
世界で劇場でしか聴くことができないのだから
春休み3回公演、昼、おやつ当時は満席にならなくて
連続1順入場という奇跡も経験したし。


という気持ちを抜きにしてさすがAKB
B4もいい曲ですよ
何曲かはヒットしましたよ。
早く劇場で観たいです
生は違う。違うんです。彼女らの表情がいいんです。
頑張る姿が素敵なんです。


きっとB4もいい公演になるよ。
チームBは本当にお客さんの気持ちを考えてるチームと思いたい。
願うは早乙女さんのチームB復帰!