前にも触れた気がするけど
 ちょっと前の競馬のCMなんだが 思わず感涙してしまった・・・
 CM中の文がぐっとくる

 なかなか勝てない馬がいる。

 
 その馬のいいところはとにかくひたむきに走ること。

 
 いつも、いつも、あと一歩のところまで追い込んでくる。


 最後まであきらめないからまた好きになる

 
 「結果がすべてだ」


 そう人は言うけれど、


 あきらめないことは勝つより難しいことを私は知っている。


 今日も、その馬が走る。


 がんばれ、と声が出る。


 まるで、自分に言っているみたいだ。
 
           今日も私の好きな馬が走っています


ってかんじ。レミオロメンの茜空がいいんだな。


自分はそんな走り(生き方)が出来てるだろうか?
ふと考えた。
そしてこれこそ、早乙女さんを応援している理由なんだなって。
そう思ったら目が潤んでた。(馬とかさねちゃ失礼だが)

自分も頑張らないといけないなって思う。
花粉が飛んできたなあ 目がかゆい。