B公演観れない

・・・だからA公演観に行きました。

結論 MCぐだぐだ
   
   のぞふぃす、たかみなは頑張ってた。とくにたかみな。
   3年やっても劇場での公演を大事にする人は立派だよ。

   逆にM田、I野は手抜き感があり観ていて気分悪かった。
   気持ちって体から表現される。お客(ヲタ)をなめんな。

   菊地・・・どうなんだろ・・・


   研究生上がりの新生Aメンはやっぱり頑張りが伝わってくる。
   盛り上がれないのはやっぱりBが好きだからか

   あと写真 早乙女さんついに研究生スタイルになってました。
   
   
   カラオケに初日が入っていました。歌いました。
   ジャンヌ入れてくれないかな?