10年桜

CMやってますな

今日は先輩と飲んでました。

体調は大丈夫です。元気一杯です。
昨日の公演のおかげです。

早乙女さんも昨日は楽しかったんだね。
なんかあまりにもいつもと同じ日常のB3公演
いつもと同じ席で。

でも私は一夜明けて、なんか悲しくなったんだな。


今までの当たり前が今はないという現実にあらためて直面


君が星になるまで、僕は空見上げ信じているよ
祈りが永遠より長くたって・・・

君はその情熱の炎を消すな!
時空を超えて!

憧れていた一等星が近くに見える
君に輝いて欲しい


B1の頃に戻りたいって一瞬思った。
でも、あの頃からチームBを見ることができた自分は幸せだなとも思った。


B1リバイバルやって欲しいね。
DVD観ようかな。