4月3日 チームB おやつ公演

中央で見ました。
今日はBD不在・・・早乙女さんいませんでした。

ずっと仕事して、ほとんど寝ていない状態だったので
かなり疲れた。
立ちの方がいいなあ。

今日は指原がすべりまくり。
本人も駄目だって、ちょっとかわいそうだった。

人をいじって笑いとる方法をやめればいいのに。
たなみんの白バイに乗りたいとか
べつにギャグじゃないのに笑えることもあるし。

たなみん推しの人が精一杯声援を送っていた。
かっこよかった

アリス?ミキリス?コールをしたい。
ってか、早乙女さんのいる公演が観たい。

・・・ということで、5日当たればB公演行くが
正直、観ていていないとさびしくなるので、研究生公演を
主戦にしたいとおもう。

B3のDVD買いました。
これから観ます!