B 2周年

もう2年ですかあ
私は
4月の下旬にBデビュー
   (K3を初めて観て以来上手立ちで観ていた)
   そこで早乙女さんのパフォーマンスに衝撃を受ける。
   推すことを決意。
   当時推しメンはいなく、好印象だったのはKの有華 Aのまいまい まりこあたりだった。
5月は仕事で行かなかった(当時は並びだし仕事優先だった)

   いつから劇場優先の生活に???

6月 B公演のオンパレード 5回観戦 米ちゃん生誕含む

   早乙女生誕・・・仕事にていけず
   これが一番の後悔。
   今なら仕事休んでも行くけど、まだそこまで
   する勇気がなかったです・・・

7月 BINGO!握手会
   伝染歌 握手会
8月 僕の太陽握手会
  
   だったような。
   私の場合徐々に熱を帯びてきたので当時はそれほどでもなかった。
   もともとアイドルヲタではなかったので。