03福岡メンバーは最高だった。

疲れが取れませんよ。
やっと木曜日休み。

来週の月曜日からは一日も休まず仕事の予定。

だから16日(仙台)か23日(甲府)は試合観に行きたい!
仙台、甲府相手に何とか勝利を手にしてほしい。

徳島に勝利を勝利を〜

米田兼一郎(めっちん)が好きですね。
というのは、03年に福岡に所属していました。
03年福岡所属組はウイイレ タクティクス
で知っているメンバーだから。
ちなみに名采配でJ1に1年で昇格させ、その年でJ1、天皇杯制覇しましたよ。


当時のメンバーは結構現役の人多いです。
たとえば
林も徳島

大塚、福島、立石はV長崎
平島はC大阪
千代反田は新潟
宮崎は山形
川島は岐阜
アレックスは千葉
水谷は京都

久永と宮本は福岡に残っているけど。
これだけ現役で残っていると思うと
もし今でも福岡にいるのなら間違いなくJ1へ昇格できた。