俺の夢 あきらめるな!

なんだろうね。
最近自分でもわからない。

以前は情熱の塊でした。
最近自分の生き方が通用しなくて
迷って

よく分からない。

とりあえず家族いて子供がいつか生まれ
パパになるんだ。


もうグチや嘆きはやめにする。
思いどおりにならないことが多すぎるけど
忘れていたなポジティブってね。


とりあえずサッカーが沢山したいな。
プロは無理だけど、30近くにしてはまだ動けると思うから。





あっ。モバメは
上遠野さんとまりやんぬを追加して
あたしがさきと生っ来生来さん継続です。


みーたんは熱が出てたんだね。
回復してよかったです。
体調管理には気をつけてます。
一番は無理しないこと
なによりのどに気をつけること


さらに究極は 気合  気の力はでかいよ。
真冬でも裸になれるけんね。