診断結果 副鼻空炎

副鼻空炎となりました。
割れるような頭痛が襲っています。


MRIを撮りました
脳は異常なし


もっと悪くて入院できれば・・・なんて
疾病利得を考えてしまった悪いやつです。


でもね・・・最近うつとか流行ってるでしょ。
俺もうつになれば仕事が減るのかなとか真面目に考えていた時期があった。



とてもなりそうにない
なる前に爆発する。



精神的におかしくなることは考えられてもうつからは無縁のようです。
人間はそんなに弱くはできていない
でも驚くほど脆いのも人間です


他人がどう思おうと自分うつかな?と思えば鬱なんだよな。

その話は置いて・・・
アレルギー(花粉)から気管支炎や副鼻空炎を起こしつくづく
本気で花粉対策すべきとおもった。
マスク嫌いだけど来年からはつけるよ。
ちゃんと治せるものは本気で治すよ。
このままだと間違いなく死なないけど一生苦しんで生きていく気がする。
通院を余儀なくされましたが、このついでに歯も治し
健康を取り戻したいと思います。