Girls Bomb SHIBUYA O-WEST

熱いライブでした。
これだから対バン好きです。
らぶどるがトリなので、そこに全エネルギーを持っていくため、温存しました。
最近はアリス十番が人気なったので、OZの方がいいかも。さくりな可愛いと思う。

Dolly Kiss とか告白体操好きだなあ。

らぶどるが目当てだったので、前にいた親父さん3銃士をはがしてしまいました。
本当に申し訳ありません。

最前に行きたかったのです。
柵に上る勢いでした。まややんが見たかった。

そのくらい今日は気合が入りまくってた。

まややんが可愛いのです。それだけです。

まだ、やれることがある。きっといろんな困難も
今日みたいに気合が入っていればなんとかなるはずだ。

あと、チアチア。
やっぱり好きみたいだ。でも、はっきり言って
資金力ないから。小遣い生活の身分なんで。
いいジャンプ力だったなあ。

次回はマップ劇場。座りたいのですが、番号が後ろなんで、立ち後方でしょうね。

1回1回のイベントが若いころより貴重な時間かな。
だから、悔いのないよう燃えたい。