10月21日 子供と遊ぶ、渋谷に下剋上を観に行く

今日は公園で2時半まで子供と遊んでました。

遊具とか楽しんでいたし

やっぱりやることやっていると堂々とオタ活できるのがいい。


すぐに渋谷へ向かいました

ポケットには息子のよだれかけが入ってました。

小桃音まいのとき出して振ろうかと思いました。


どるえれは間に合いませんでした。


らぶどるはいつも通りのパフォーマンスでした。
まややんあんた体調悪いんじゃないんかい・・・。
頑張り屋さんだな。

プロだね。

チェキとって体を心配する言葉かけたかったけど
俺、あまりうまく話せないから疲れているのに返って気を遣わせるだけだと思ったので
とっとと帰りました。


それが正しいのかわからないし、むしろ行くべきだったのかもしれないけど。
あまり客としては楽しくない人間だからね。

むしろステージで魅せてくれれば充分だよ。

俺自身声出すこと以外何ができるのだろうか?



早く寝てくださいね。
あんまり無理しないでくださいね。




今日も勉強することがたくさんあった。
他のアイドルとかファンを観て。


反省を次に活かして。

(追記)
案の上、まややんは39度の発熱
俺とくだらないやりとりの時間より1分でも早く帰ってほしかった。
私服の時点でそう思って。

まややんの風邪ならもらっても我慢するが
仮に風邪ひいたら、間違いなくそれは

会場のヲタの風邪だからw


火曜日は休むくらいの気持ちで。

次の土日に合わせればいい。


元気が一番。


まややん頑張りすぎだよ。

あんたって奴は・・・。