治らない風邪③

もう2週間以上ひいてます。

とくにこの数日は夜に咳がひどくなり

おなかの調子も悪いどころか熱も39度まで出て吐き気まですらあ。


ゆきりんの優しさよりもバファリンの薬理効果を素直に求めました。


土曜日は仕事してすぐに味スタの駅伝に参加。

本当はもう走れないからだだけど
交代いないから。

いねえよピンチランナー

無理やり走り切りすぐに帰宅


死んだ。


こんなに苦しいのは人生でそう何回もない。

日曜日も無理して出勤。
とにかく交代がいない。

今日は休みだけど、今週はもう1日とも休めない。

北海道に行く!いやいやもう地獄ツアーですから
北の冷気で入院するんじゃないのか?

とにかく自分の体が心配。


良いんです。生きていれば。
さすがに嫁さんも心配してくれます。