らぶどるえれとどろしーそしてBiS

今日は、動き回りました。

ベルサール秋葉原どるえれ

半蔵門で15キロ皇居を走る

ベルサール秋葉原らぶどる

ソフマップどろしーとBiS

どろしーは8月のTIF以来でした。
その間、主戦をらぶどるに移し、いわゆる
推し変ということになったけど

どろしーだけは第2期アイドルヲタ活の原点なので
好きなアイドルとして外せなかった。
それで本当に良かったと思う。

今日久しぶりにどろしー見て
ああ、これだわ。
この雰囲気好きなんだわ。
求めているのってこれなんだわ。
って、思ったんだ。
みもちゃんとチェキ撮ったけど
どろしーなら全員と撮りたい。
そんな感じ。
全員握手も短い時間だけどみんな話しやすい。
会話に困らない。自然と出てくる。
みもちゃんに半年ぶりなんです。といったら
たぶん今日はメガネかけてたし忘れられてると思うけど
握手流されてるのに、握り続けてくれて
神対応ってこういうこと言うんだなって。

仕事が忙しくてどんどんヲタ活できないなかで
すっごい爽快な気持ちになった。


どるえれ
今日、いつもAJの常連さんがどるえれの際に
「はじめて観る人に前を行かせてあげよう」
と言っていたので、少し下がって観てました。

それでよかったと思う。

えれめんたーさんがものすごい熱気でした。


らぶどる
芦崎推しが少ないような予感だったので
声出しました。
ビタチョコは特に。


チェキの際は、Tシャツ着てたから来てるの分かったって
まややんに言われました。

嬉しかった。

本当は・・・。

(この記事は書きかけです)