3月10日、 らぶどるAX キネマ倶楽部

今日は2本立て

まず、秋葉原へ行き12日の定期公演の整理券を入手
なぜかどるえれの写真セット。

AXは3曲
すぐに物販を終えて鶯谷
キネマ倶楽部は5曲
ごーまいないとね。やっぱりごーまい。

キネマ倶楽部の方が楽しめた。

今日は迷うよね。

1日 AXでもキネマでもいいわけで。
個人的には1日キネマの方がよかったかな。

アリスプロジェクトとかあまり興味が持てなくて
でんぱ組はどろしーとともにもうメジャーアイドル感あるし。

AJ以外では、ねがいごとやパワースポット、放課後プリンセスが曲いいのあるなって。
あと、何気に胸の谷間に埋もれ隊Xの曲、スケベの曲
歌詞は性もないけど、曲はいいと思うのは俺だけかな?

いろいろ書いたけど

今日は、本当に楽しかった。
いつも楽しめているけど今日のらぶどるは
もう、たまらなく楽しかった。

まややんもなんだかはじけてた感じ。
観ていて楽しそうだった。

こっちもじっくり観察なんかしてないで
気合入れまくりましたので。

いやいや本当に、本当に楽しかったんだよ。


沢山足を運んだ結果なんだろうけど
あたりまえなんだろうけど、
振り付けとか、掛け声とかもう覚えたよね。

だから、自信を持ってコールできたり、MIX打ったり、手拍子できている
気がする。

あの時間だけは、らぶどるT着て、何も気にせずワイワイやりましょうという感じ。