3月12日の定期公演

制服公演でした。

いやいや、この公演大好きです。

ゆりりんの制服姿が一番ツボですね。

ハルナ以外は、実はコスプレという事実も昨日知りました。


そのハルナちゃん昨日はソロでした。
あいのうた歌ってました。

いいよ。すごく良かった。

ちょっと、体力の限界を感じていたので
聴かせる歌を聴きたかったところでした。


まややんはそのパフォーマンスにおいて
上手く言葉にできないくらい

すごい。

芦崎麻耶は覚えておいた方がいい。
そんな芦崎さんがたくさん観れる

生誕ライブ3月30日
ワンマン4月13日は

行った方がいい。

3月20日の大宮とか、24日の大宮とか
行けるのであればどるえれも行きたい。