5月12日 アイドルジェネレーション 吉祥寺シータ らぶどる

青SHUN学園とナト☆カン
盛り上がるね。

ああいうの大好き。
本当に好き。


らぶどるは何度見ても本当にいいパフォーマンスをしている。
実力で魅せるグループだね。

個人コースかあ・・・。

まややんには感謝の気持ちでいっぱいなんだ。
言葉でうまく伝えられないのはもどかしいけど
ああいう頑張る人の影響は受けるよ。
自分ももっと頑張ろうって。

彼女の生き方を尊敬できる。
大げさなんだけどね。
プロのアスリートとかと同じなんだろうね
高いレベルでの競争なんだろうからアイドルも

彼女のプロ意識みたいなものって
俺がアドバイスできるものではない。

不真面目に生きてきたわけじゃないけど
頂点を極めた人間でもない。
仕事については10年の間に何回か地獄を見てるから
地獄を見た人間は強いよ。
あくまで仕事の話だけど。そこだけは、そこだけは俺も誇れる。

ただ、基本的に頑張りの先に結果が伴わなくても
俺は満足できる。
頑張った自分に満足しちゃうから。結果がすべてだと思わないし。

でも、上を目指す人間、本気の人間はそうじゃない。
結果を出すための頑張りだから。

昨日の自分を超えるということが頑張りなんだもんね。

俺もそんな風に生きてみたいと思うことはある。