8月も

とにかく仕事や夏休みで嫁さんの実家に帰省したり。

仕事は色々と潰される日々だ。

転勤する女子は最高の戦友であり
なんどもすいません、教えてもらうだけ教えてもらって
いなくなってしまいと書きおきを残し、いなくなった。

うちと同じくらいの子供がいる人だったから
ちょっと彼女の影響で家庭を省みるようになったのかもしれない。

そんな感じだから
アイドルヲタとして自然とフェイドアウトしかけているような。

でも、細々とでも続けていきたいような。

続けるよ。
アイドルヲタは。

他界も考えた。何度も考えた。
でも、どうせなら自分にちゃんと考えがあったうえで
他界したい。

メジャーに行ったら。とかね。