らぶどる 4thワンマン 横浜BLITZ

どのくらいの入場だったのだろう。
300人から400人くらいかなあ。もっと?

最近、自分でも推しと呼べるほど活動できていないので
後ろで観てました。
行くなら、たくさん行かないとだめだよね。

知り合いが結構いましたが。

他界も何も。
隣のいなくなった同期の影響なんだろう。
嫁や子供を大事にしないとと

それだけです。

あと、もうどこのアイドル行っても同じ応援、同じ掛け声で少し飽きちゃって。
それだけに山口活性学園のスタイルが新鮮に映るのは許してほしい。

だけど、らぶどるが好きなんだろうね。
まややん観てたら、やっぱりまややんだなって。
毎回ライブに行くとそう思う。

蒼い空を望むならだな。
あとの3曲もいいよ。新曲は期待を裏切らなかった。
エアプレーンの続編も歌詞とかすごい知りたいし、ラップ決めたいし。
MIX打ちやすい虹を見たかもいいし。
ヒゲさんの曲は昔のアイドルの歌つぎはぎしていい感じだし。

でもSHUNさんだな。
あおのぞ。蒼い空を望むなら。
歌詞も知りたいし、振り付けも、歌も。

ついにお腹見せ衣装になりました。
ゆりりんが細い!すごいなって。



日曜日秋葉原間に合わない・・・。火曜日は定期公演
夕方で買えるなら参戦かも。
新曲聴きたいし。

パラサマはレッツゴー ハルナーと叫ぶことに決めました。