他界について

他界しました。

つばさFlyを観に行きます。

理由とかって言われても、
あまり、行けなかったことと、
正直CDを何十枚も買うやり方がもう嫌になったんだ。


2か月以上も前からCD2枚でチェキ1枚って
もう、いい加減嫌気が。

そら、何万枚も売れて結果がついたように見えるでしょう。
数字のトリックじゃん。それって。


CDが付いて、チェキも取れるからって思うけど
同じCDを何枚も買うことにはやはり抵抗がある。
配る友達がいないのも一因。
コミュ障には痛い。


パラサマで55枚買って
個人コースは良かったし、
デイリー1位とって、ウイークリー10位なのに

メジャーに行けなくて
あおのぞ名曲だけど
やっぱり余ったCD見ると
これでいいのかって。

小さい時、お金溜めて1枚のCDを買った。
そのCDを大事に聴いたから
粗末にしたくないんだよ。物を。


運営さんの強気の方針に、抗いたくなった。
メンバーがどうのとかはないよ。
全然、嫌いとかになってはいない。
でも、こういう形じゃないと上に行けない
有名になれないというのがせつなくて。セツナソラ

また観る機会があればそれは楽しみだし。