ひめキュンフルーツ缶

こないだ12月1日に渋谷で観ましたが
人が多すぎ。

でも、楽曲良いし
満足だった。


ワタシダイイチキボウが好き。


そして自分が凡人だなって思う。
そんななかで、今の仕事、今の部署については
誰にも負けないってくらい、形になってきた。

なんでもやらないといけないのなら
なんでもやってやる!!
そんな思いになってきた。

体鍛えないと。
強くならないと。
その中で、つばフラとか行ければ。


んで、ひめキュンなのですが
さくちゃんとまゆりんが好き。

とくにまゆりんは
夏まで隣の席に座っていた同期の女子と
これでもかってくらい似ていて

ちょっと、悲しいお別れだったから
まゆりんみると色んな意味で胸が痛むんだ。


夏から、あおのぞをらぶりーどーるが歌い
その歌詞で余計に胸が苦しくなって


もう二度と会えないし、会うこともない。
そうじゃないとね。
俺だって、何でもアリの自由人になっちゃまずい。


結局、今年最大の事件はそこ。
女のマジ涙は辛い。俺の前で泣くな。


それから、少し自分の世界が変わって
仕事で余計なこと知りすぎた。
その子の分も、使えない上司の分も背負わされ
ずるい人たちと仕事しているような気がして

本当は暴露したいことだらけだけど
特定秘密保護法でひっかかるから(笑)