PRIDE OF xxx

今日はツインボックスに行きたかったが

まさかの中央線人身事故。
駅で40分待ったけど間に合わないので
帰りました。

かなぶんがニコ生やるよというツイートで
ニコ生でつばフラが観れました。


よかったあ。

今日はゆっきーの気持ちが凄い伝わるライブだった。

彼女たちの目標はどこなのかにもよるけど
まだまだ頑張れると思うし、もっとファンが増えると思う。


こんなこと書くべきじゃないけど
他界してよかったと思える。

自由だ。すごく自由。

悩んで、悩んだ末の結論だった。
本当に。

今だって、他界するのなんて自由なんだけど
裏切ったような気持ちになる時がある。

でも、これでよかったと心の底から思える。

きっと、仕事を辞めることについても同じかもしれない。
本気で仕事辞めたい。
もう続けたくない。

でも、辞めたことで自分が後ろめたい気持ちになるのは嫌だ
逃げてるのは嫌だ。

そんなことで悩んでるけど
そんな自分が決めた決断。
正しい道になるのは間違いない。

今日は行けなかったけど、13日でも行くよ。