名阪遠征〜妻子持ちをナメんなよ〜

これ書いたら寝よう。

名古屋クワトロにつばさFlyのライブに行きました。
15分だったけど、とにかく名古屋の人あたたかい。

ライブ盛り上がってました。

素直に嬉しかった。


前から名阪遠征は行くつもりでした。
そのためフルポシェなどのロックなの対バン
は諦めてた。しかし、相変わらず仕事がきつく
最後まで遠征か今後のため休むかで悩みましたが、
いつまでもこの時間が続くわけじゃない。

平日休める
このチャンスを逃すのなら、行った方が良い。

ライブ前に姪っ子と姉ちゃんに会いに行きました。

姪っ子からおじさん子どもいるのにアイドル観に行くの
おかしいよおー。って6才に言われました。

そのとおりです。

おじさんは変な人なんだ。

メンバーも理解に苦しんでいるだろう。
えっ?マジで来ていいの?奥さん大丈夫?みたいな。

そのとおりです。

常識ならね。

でも、世の中には常識が通用しない世界もある。
そこは俺の闇の部分だから、蓋をしたままで良い。