関ヶ原予選 上野Brash 6月12日

今日は仕事を午後からお休みしました。
ちょっと疲れた。
仕事はね。

もう希望なんてないし、苦痛だわ。
使えない部下の面倒ももうこりごり。

そんなこんなでモチベーション駄々下がり。

つばさFlyのリリイベ干して関ヶ原にしました。
昨日、土砂降りの中行きました。
メンバーはいつも通り頑張ってました。
メンバーは今でも大好きです。


とにかくああいうCDの売り方はもう勘弁。
それが嫌で、らぶどるから来たのに。


今日絵恋ちゃんのCD買ったけど
本当に聞きたい音源なら買うよ。

物販空いていればふるーるの月恋のカキーンtheフューチャーが入っているの
買いたかったし。

で、今日なんだけど
上野Brash本当に楽しかった。

最終日だからね
上位は気合入っていた。

1 熊田佳奈絵

熊田さん、初恋サイダーもう聞き飽きてたから
今日のセトリは良かったし、泣いてたよ。
普段、ヲタクキモいとか言ってたからね。


キモヲタ認定シールもらいました。
ありがとう。物販行かなかったけど
今日は熊田さんに好感持てた。

2 2&

そんな熊田さんの次に登場
何度も「絶対負けない」をくりかえすSakiちゃん。
もう、エモい。
高まった。

史上まれにみる声出し。
2&は上行って欲しい。

曲がいい。リアルで涙出そうになったわ。

3 絵恋

この流れ。聞く度にハマる中毒性アイドル。
いちころのトキメキすごく好き。
今日はやらなかったけど

楽しい
CD購入。
シンガーソングライター
所属なしなんだね。

なんだか、こういう機会で
知名度が広がってくれることを祈っちゃうよ。

4 河童
曲好きだから、もっと聞きたい。音源欲しい。

5 プティパ、NEXT少女時代
好きな路線だけど。釣らないから釣られない。

6 月と太陽
新曲ドレミファ空?みたいな。
月な曲はハードで好き。
でも、思ったより、ライブ受けしないのかな。
回ったり、モッシュとか意外と内輪的な感じで
みんなでやるにはもう少し何か

メンバーは可愛いね。

7 Dreamy
まややんに似ているお姉さんがいた。

8 KOTO
ことらこと。結構いい。

9 PiiiiiiN
13歳の子なんだけど、以前より大人っぽくなってた。
ぴくしょんなら横山さんかな。

10 KNU
胸に目が行く。退出。

11 エルフロート
楽しいね。もうここのMIXが高まる。
つば友情報だとLOOPのヲタさんたち?らしい。

アイリちゃんがとにかく可愛い。
声もかわいい。
一生懸命。笑顔がいい。
Tシャツたくさん書いてくれた。
とにかく大好き連発な感じ。
アイリ推し!みたいな。
しかもTシャツに香水かけてくれたのか
いい匂いするぜ。
ありがとう。

今日は声出したけど
声出したことを喜んでくれて嬉しい。

アイリちゃん次いつ来てくれるって話
また行きますよ。
特典DVD記録は途絶えちゃうかな。
でも、仕方ないかな。

こればかりは・・・。
でも、気持ち切らさず。

12 Wendee
ここ、いいと思うんだ。
あいりちゃん可愛いし。えりかさんもいいし。
物販に行きたいけど、予算の限界というところ。

以上!