6月21日 渋谷BURROW つばさFly定期公演

フルポシェさんとロリシンさんとの3マン

暴れるしかないってメンバーでした。


年甲斐もなく暴れました。
祭り好きなんだよ。

ダイブは個人的には最高でしたよ。
支える気満々。


やっぱ、あの子らおらんとな
あの子らがおらんライブでは
手拍子オンリーで自重したよ。

ヲタは水物ですからね・・・。


オフ会は行っても、行かなくてもって感じでしたが

メンバーから誘っていただいたので
行きました。
BURROWでは今回が最後になるとか。

ここのメンバーさんたちは色々と話せるし
バカやれるよね。
社長さんとも話しました。
社長さんのビジョンが聞けて嬉しかった。
まあ、頑固なんだろうなっていう点
バンドの売り方なんで
アイドルとしての売り方はののちゃんの意見を
聞きいれた方がいいのかもなと感じた点。

長く続けてもらうために





今日はライブが楽しかった。

明日行って
29日が節目。

その後は1日だけリリイベたぶん土日のどちらか
行って
限定盤の方が配るにしてもいいから
高いけど、限定版を買う予定

これからのファンに力を注いでくださいな。