ハードワーク

かつての私は必死でした。
何も取り柄がないから。

実際、そびえたつ壁やみえない不安におびえるなら
やってみようってやってきたし
時には感情むき出しになった。

最近、良い歳になってきてというのが自分の中で
おとなになろうというのが今にして思うと
だめだった。

年相応なんていらないかな。と思う。

体は少しずつしんどくなっているけど
まだまだ動ける。
それなら、楽しようと思わずハードワークすればいい。

そうやって
実力以上のことをしてきたんだから。
365日のうちアイドルを観る時間以外の全て
は仕事人間だったのが
アイドルの時間が増え、仕事は定刻通りに働け
休みに来るなと言われてモチベが下がりで

結局、色んな意味で俺駄目だなって。

夜勤がある以上、大事なライブやイベントに行けない
当然、家族いるからそれも含め

頭が悪いような良いような自分でもよくわからないんだけど
ハードワークが来年の目標

やっぱり死にもの狂いにならなければ結果は出ないってこと。

あいちゃんに対しても死にもの狂いでありたいけど
仕事、家族は優先しないとな。

ということで、今更ながらターニングポイント
結局、今辞めてもいい。でも、

「俺が社会で通用する武器ってあるか」ってこと。

コミュ障が致命的だし、真面目なんて仕事する上であたりまえ
大型運転免許とか持ってるから2種とってバスの運転手ならできるかも
だけど。

今の経験を活かした転職をしないと。

すると、福祉か教育か警備かカウンセラー?

カウンセラーでメシ食えるのか?

どのみち、そういう事しながら農業ってのがベターなんだな。
今の仕事辞めるならさ。

でも、親が東京にいる時点で地方に行くわけにはいかないし。
ネガティブなこと考えても始まらない

強くなるしか。
強くなる。

長渕みたいにマッチョ目指すか。
昔ひょろひょろだったこと考えると剛はすげえ。

それも、弱いから。

俺も弱い。

頑張ろう。それを怠った結果が最近の自分、今の自分。
人と同じようになんて器用なこと自分にはできないんだ。

とりあえず、逃げ道は塞いで目の前のことやろう。