ありがとうを伝えたい。1月4日 大塚ハーツ エルフロート

ありがとう。
あいちゃん、にしやまさん本当にありがとう。


それしかない。


なんどもモンゴル800のあなたにが脳内リピートされる。
人にやさしくされたとき、自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて、信じましょう心から


疑った。


それでも応援したかった。
はっきりもうだめだという確信につながるまで
やり切りたかった。

そんな覚悟が決まったから

Tシャツのことも購入できたはずの福袋が売り切れでも
全てのみ込みたい。できるなら


でも、そんなことはない!って信じている自分もいて
夜勤明けはやっぱり体にはきつくて


大塚ハーツ間に合った。

主力の方々が
新しい応援をしていた。

合わせたいし、自分も沸きたい。


別に話しなくても
やっちは人少ない時は協力するからって
思ってもらえれば。

今日のライブは楽しかった。
でも、複雑な心境だったり、キンブレが
なぜか赤しか点灯しなくなるとか意味不明な現象もあり


すこし不貞腐れた気分で
どうしたらあいちゃんと関わればいいのか
自分でもわからなくなっていたところだった
あいちゃんもそうだったんだろな


最高だよ。

ありがとうとごめんなさいしか頭に出てこない。

あいちゃんごめんなさい。
にしやまさんごめんなさい。



いつか笑い話にできるように
好き好きだけじゃ続かないもんね
それでもエルフロートが好きってなるといいかな。

頭に
コブクロの歌 Million Films
の2番のサビがよぎった

ぶつかり合うたびまた心が破れたりほつれたりするのは
もう一度新しい結び目をつくるためさ

ってな。
今も本当にごめん。俺が悪い。
どうして明るい気持ちで居続けられなかったんだろうって。


もう小っちゃいよ自分。
がきんちょあいりが大人に見える
なんであんなにかわいいんだよ。

Tシャツはここ一番の時しか着ないよ。大切なものなんだ。
次のワンマンは着るかもだけど。

最近聴けないエルフショットが聴きたいな!
アイスみたいに溶かしてくれたから。

離れませんっ
次は昔にもどってバカな自分に戻れるように(^o^)