ごめんなさい

最近色々と心情的に乱れていた。


なんでこんな乱れたんだろう。



ドツボにはまっていた。


傷つけちゃった。
酷いこと言っちゃった。


これまでたくさん笑顔、元気くれたのに
あんな些細なことなのに
全て許せないなんて自分が小さすぎる。



他界したり
ドルヲタ辞めたり
色んなことあるけど


それじゃ、申し訳ないけど自分にとって
何も残らない。


そして、あまりにも薄情じゃないかと。



だけど、依存みたいにはなりたくない。
こんなに病んだのは初めて。




参った。
本当に参った。




仕事が手につかないとか
そういうことはないんだけどね

そこはもうおっさんだからさ(^o^)
若いころの失恋とかとは全然意味合いが違う


やるべきことは沢山あるし。



アイドルの事以外ではとっても元気だし
大丈夫(^_^)v



思い出そう。
いつでも味方だからな。
元気にしたる!!ってな。



大丈夫
次会うのもう楽しみなんだ。