58回目のきらめき

元気かな?
元気であってくれよ。


嫉妬してないか?
俺はまだあいちゃんの事考えると元気になれる。
これって宗教ちっくで危ないよね。


自分でも気持ち悪い自覚ある。
女神さまを信じるようなものでしょ。
あいちゃんが女神ねえ・・・。


ちょっと笑っちゃうけど(´-`).。oO(
でも、二度と会えない人を想うってそういうことだから。


今日は午前ランニング9.5キロして
寝て、子ども連れて遊びに行き
また、少し寝て
その後、ジムへ行きました。


マシンって面白いね!
これって意味あるのかなって思ったりするマシンもあるけど
腕立てだけと全然違う。


週2位で通ってみたいな。


体鍛えるのだけは継続して続けていこう。
俺は太るからなっ!
できればあいちゃんお肉分けてくれ(^o^)


ラソンしてないだろ(^o^)



それだけドルヲタ辞めた自分は時間があるんだ。



俺、ものすごく、ヲタクに時間使っていたんだなって。
四六時中あいちゃんのことしか考えていなかったんだなって。



信じられないくらい時間があって
だけど、昔みたいに仕事に休日に行けなくなったから
なんだか焦りもあって。
やりづらくなったなあ。


今、人生において追い風が吹いていないんだわ。


風を作ればいいのかもしれない。
吹くだろう風なんて待つな。
僕たちが走るなら(風を)感じることができる。


そんな19の世界みたいな気持ちにもなるけど


こんな時もあるなって。