60回目のきらめき

夜勤明け。


その前日自分は休みだったけど
荒れ狂ってたみたい。


連日、大変な状況になっているけど
昨日は落ち着いていた。
奇跡だね(^o^)
運がいいだけ。


今日はいい天気。
もう寝たし、
家族が先に出かけているので追いかける。


父親の見舞いに行く。


仕事が残っているけど、急ぎの仕事じゃないから
明日でもいいかなあ。



色々と思う事があるんだけど
節操ない。
まだ2週間経ってない。


これまで
見たくもないやりとり
散々見させられた。



愛してるって言葉が軽すぎる。



もう少し引きずってもいいんじゃね?
あまりの切り替えの早さにね。



アイドルでできた傷はアイドルで埋めるしかない。
そのサイクルでやめられない。


分かっている。


だけど自分のブログやコメントに散々愛してると
言っていたのに・・・って思っちゃうよ。



なんかすごく悲しい気持ち。