65回目のきらめき

嫁さんが宗教の勧誘にあっている。


俺の職場にも信者がいるし。
幼稚園のママ友なので断りづらい

お茶とかに誘われるって。



嫁さんの拒否具合からすると相当嫌なんだろうなって。


愚痴聞くことくらいしかできないけど。
ちょっと大げさなんだろうけど、そのくらい
嫌みたい。


珍しい。


しかし、その宗教の信者って
エネルギッシュな人が多い。


信じるものは救われるんだね。
仕事とかも一生懸命だ。
そんな話をしていたら、普段の持論を出して。


「あ、そうか。俺はこれから卒業したアイドルを神にして信じたらいいんだ」
嫁さん笑ってましたね。またアイドル始めたらどうするの?ってつっこまれたり。


だってそうだよ。
苦しい時にあいちゃんが応援してくれていると妄想していれば
大抵の事が苦じゃなくなる。
いつだってあいちゃんが同じ空のした頑張っているから
俺も頑張らないとなってのも


信じるものは救われるねえOo。.(´-`)



・・・いや、気持ち悪いな。
宗教とあいちゃんをからめちゃいけない。


でも、あいちゃんが頑張っているんだからとか
あいちゃんが応援してくれている、味方でいてくれているって
信じるのは

すごく強くなれる。


やっぱりね。あいちゃんはかわいいんだよ。
本当に好きだったんだなあって今思う。
これは他のアイドルで埋めたらいけない。


よかった、俺は最後綺麗に終われたし
自分の口から大好きって言えて本当に良かったよ(^o^)


ガチ恋口上だよ。
ボーダーラインのギターソロ


言いたいことがあるんだよ。
やっぱりあいりはかわいいよ。
好き好き大好きやっぱ好き
やっと見つけたお姫さま

あーいりあーいり

みたいなw