111回目のきらめき

希望ってのは絶望から生まれる。


研修生活
愚痴を言えばきりがありません。


しかし、そんな中、少しずつ自分の中で希望や夢が。
こんなことしようとっていう勇気。


正直、これまでの研修生活では大きな目標が見いだせずにいた。


3,3,4,4で小グループで3つ。
討議して課題について提言する。
今だからできること。
目いっぱい討論する。


答えを出す。

後は今の俺に必要なのはどっかり構えることだなあ。
受け止めるというか。


ま、しっかりストレスとってまた月曜日から頑張ろう。
やっぱり休む時は休まないとね( ˘ω˘ )


勉強できなくていいし
ただ、不満だらけでこの研修に参加している奴らと一緒にいると
やっぱり気持ちのいい話ではない。