20時半には寝る。

昨日は、疲れていたのか、20時半には寝ていました。
当然の5時起き。

毎日新しい事、気を遣うことだらけで
やっぱり、よくないなと。

ストレスの処理の仕方とか。


ただ、綺麗な山に囲まれていて
それを見るだけでも元気になれたり。


こうやって、適当に文字を打ってみたり。


それでも、ラーメン祭りとかヴァンフォーレの試合とか
それなりに楽しそうなイベントがあったり。


毎日充実はしている。
本当に転勤して良かった。

自分が頑張れば、助かる人がいる。

これほど幸せなことはない。

滅私奉公なんて流行らないのかもしれないけど


俺は、そういう人間だ。


ちなみに、なんかの性格分析では
アイドル気質らしい。


もし、女の子だったら
アイドル目指していたかもな。


気持ち悪いか。