時間

まだ、こっちにきてから2か月しか経っていない。
なのに、物凄く東京にいたころが大昔に感じる。
前の施設のことなど、これっぽっちも後ろ髪をひかれる
想いにならない。


それでいい。


こっちの人間として生きていく覚悟は
正直ときおり揺らぐ。

でも、忙しいこともあって


余計なことを考えず
仕事に専念できている。

もちろん、仕事については不安ばかりで

対人関係についても悩みは尽きない。

よそものだからね。


どんな状況でも修行だと思って。


結局、走ること、サッカーすること

そこに専念するしかないなあ。


剣道・・・やりたかったけど。
こればかりは仕方ない。


俺みたいな、レンタル移籍の選手は
仕事しなければ存在価値もないし。

結果出さなければ意味がない。

自分を常に奮い立たせるために。
愚痴らないように。