つばさFly解散

そうか、この日が来たか・・・。

離れた人間ですが、最も
自分がヲタクをしていて楽しかった日々でしたので
思うことを。


あの5人は5人じゃなきゃあそこまで行けなかった。

誰を欠いてもだめ。


もう、過去の日記につばフラのこと書いているんだけど
恥かしいレベルやね。

でも、あのグループに出会わなければ
仲間と呼べる人に会えなかった。

不思議なグループで

他のグループを応援しても群れること
ほとんどなかったけど
つばフラは不思議と仲間できたもんなあ。


本当にいい思い出なんだ。
もちろん苦いこともあったんだけど

そんなの過去だし。
それこみで、懐かしいね。
くだらないことで感情的になってた。

解散ライブは行きたいなあ。
そうはいっても、
最近、行きたい行きたい言っときながら
行けなかったり、渋滞で心が折れたりしていたり。


武道館という夢は果たせなかったけど
まだファンが少ないころから
300人規模のライブまではきっとできると確信していたし。





あんなに素敵なグループはそうそういない。

なんせ、メンバーの人間性が抜群にいいよ。
全員ね。



たらればはいくらでもある。


俺、1stシングル50枚買ったけど
さすがに嫁ブチ切れて
2,3日口きいてくれないことがあったり

子供いるのに、ヲタしていればそうなるのは当然
今の自分ではありえないことなんだけど

当時、熱狂していたなあ。

どういうものであれ燃えるものがあるのは良い事。

最近、燃えていない。

転勤してからずっと
「らしくない」からね。