今年もありがとう。2016年を振り返る。

今年は、試練の一年だったなあ( ˘ω˘ )


嫌なことの方がずっと多かった。
でも、3人目の子供も生まれ、嫁さん任せにはできない。


仕事が忙しいという理由なら、嫁を頼ることができるけど
アイドルヲタがしたいという理由はもう通らない。


あいちゃんがアイドル?なんらかの形で復帰するだろう来年。
俺は、たぶん。滅多に行けない。


結構、彼女がツイッターで復帰してから考えることが増えた。
もし、あの頃のように応援できるなら。
今度は、あの頃以上に楽しくなると思う。


でも、できないことを求めても何もない。



もっと遠くへ行こうと決めている。



ま、なんだかなんもないんだけど家族だけは残っているから
家族と楽しく過ごすことができれば一番なんだろうなって。


来年も、正直いい年になる気配は感じない。
でも、今ここでなんだわ。

もう後ろは振り向かないんだ。

来年、前しか見ないよ