A5

 うん。結構良い曲がそろってますね。
 初期Aメンはやっぱり力があるなあ。
 いろんな意味で。
 でも、新生Aメンも頑張りが伝わる。
 いい公演でした。
  
 きたりえはかわいかった。
 
 
 しかし・・・やっぱりBがすきなんだな。

 やっぱ早乙女いないとね! 

 Bのトークが一番面白いし、Bのノリも一番好き。
 早乙女はトーク下手って言うけど、一生懸命さは伝わってくる。
 Bが一番お客さん思いだと確信した。
 もしかしたらただ、私がB観戦が多いだけかもしれないケド。
 
 なんか好きですね。言葉にできないアットホームな感じがします。
 「会いにいけるアイドル」なんですね。
 AKの主力はなかなか会えないアイドルになってきたからね。
 その分チームとしての連帯とか雰囲気も少しずつ失われているような。
 Bもなるっぺやきくじ、しほが卒業した。
 
 これからもっと活躍するメンと干されるメンが今後はっきりしてくる。
 ある意味残酷で、でも芸能界は甘くないというか。
 
 Bヲタの私としては、いつまでもBの公演を観ていたい。
 でも、Aを観て、一人またひとり劇場から卒業するのかなって。
 すこし切ない気持ちになった。