NHK

 AKB人気でてきたなぁ。
 以前は2階席も埋まらなかったのに。
 3階席満員ですよ!!!
 出世したなあ。
 
 ファン層もひまわり2ndあたりから増えてきたのだろうか?
 昔の曲に関してはあまり知らない様子でした。
 
 早乙女さん見えましたよ3階からw
 ええ、肉眼では捕らえることは不可能でした。
 双眼鏡途中で落としてしまうし。
 最後は黄色い衣装だったのか?
 DVDで探します。ごめんねジュエルのバックダンサーだったからほとんど
 映らないんだろうね・・・

 個人的にはシンディのペガサスが良かった。
 
 もう、AXの4日間でも満席状態だろうな。
 
 劇場側もホールでのコンサートが儲かると判断し、今後増えると思う。
 いよいよ全国区になっていくのか?
 SKEよりHKTは期待できるかも。
 九州は本当にかわいい子多いからね。

 さおとめ。苦労して魅力的になるんだよ!