質問 第2弾

1 早乙女の好きなところ5つ
 
  1 かわいい

    なにって?顔です。友人いわく昔好きだった子に似てる、嫁さんも当たらずとも遠からずとのことです・・・(^-^; 

 そういうの抜きにしても、かわいいですよ。

  2 劇場でのパフォーマンス
 
 今でも忘れませんよ。B1のシンデレラは騙されないの表情は。
 B2のジーザスでも、B3のジャンヌでも。きりっとしたかっこよさは一番だと思う。Kの秋元オカロに負けてない。
 

  3 優しい
 
 これはB2の時、特に感じたが、レスくれます。とてもありがたいし、うれしいですね。未来の扉やAKB48の時レスもらえたのものすごくうれしくてファンでよかったと思いました。今は同じとこでばっか観ているので・・・申し訳ないです。公演する方が飽きると思うよ・・・またそこで観てるのかよ!って。とにかく随所でファンを大事にしているし、たとえそれが自分自身に返ってこなくても、そういう噂聞くだけでもうれしくなります。
 
  4 不器用・・・
 
 これって、大事ですよ。以前、服がなくてtwo years later に出れなかったんですよ。そういう不器用さって人間味があって。アイドルとしてプロじゃないかもしれないけど、応援したくなりますよ。
 
  5 頑張っている

 芸能界目指すのだから脚光を浴びたいのはみんな持っていると思うんです。今の自分のポジションに満足しているはずはない。(と思います)
 どんなときでも少なくてもファンの前では一生懸命な早乙女さんの姿を好きにならない方がおかしい!うまくMCできなくて観ているこっちがもどかしくなることもあるけど、完成されてないから、いいんです。
 
  6 真面目 
 優等生 本気なれば すぐなれる

 早乙女さんはかわいいだけでなく頭も良くみえるの!


 こんなところです。劇場でのパフォーマンスはかなり高いと思うよ。
 





2 どんなユニットをしてほしい。

 涙の湘南(好きなもので)純情主義(BDかっこよかった)
 
 
 いじられユニット シンディ、米、早乙女(センター)
 楽曲のなかでせりふとかあっていじられる。 
 でも私頑張ってます的なハートウォーミングなw


3 今までの衣装で好きな衣装
 
 純情主義のBDの衣装。
 一度観たけど、めちゃくちゃカッコいい。
 もう一度観てみたいですね。

 あとはNなっち好きならペガサスの青でしょう!


4 今までの楽曲でなにが一番好き?
 
 一番なんてつけられませんよ。
 無理ですよ。
 AKBは楽曲が良い。最高。
 
 鏡の中のジャンヌダルク 大声ダイヤモンド(チームB) 
 
 君が星になるまで 涙の湘南 RUNRUNRUN・・・ 
 
 やっぱり無理です。


5 早乙女のMCは?

 ごめん、少し辛口だよ。
 まず、アンカーを任されたんだ。昨日はみかちぃがいなくて
 「チームBサード、パジャマドライブ公演、このあともユニットが登場しますお楽しみに」みたいなところも言ってたけど、
 ちゃんといえてるけど、もっと明るい声で話した方がいいと思うんだ。
 
 自己紹介もそうだけど。声質で仕方ないのかもしれないけど、明るい声で話せたらいいんじゃないかな?テンションが低く感じてしまう。一時期「みきぽむ元気ない」って噂も出たくらいだし。

 他のMCの時は結構面白いよ。優等生なんだから変にウケを狙う必要ないような。でも、みんなにいじられてるのが良い感じもするし。
 でも、シンディやなっちゃんあたりはもう一皮剥けてほしいって本気で思っているのでは。
 栃木県の歌じゃないけど、お客の記憶に残ることを時々ぶちかましていこうよ!!時々でいいから、無理しないでね。 



 あくまで一意見だからね。流されないで!