11月26日 B公演

 13順くらいかな。このくらいの順なら迷わずいつもの所へ。
 Bはいいなあ。毎回新鮮な気持ちで見れるし。
 雰囲気いいんだよなあ。

 一生懸命だし。表情もいい。
 Bが一番ですよ。

 たなみんがきれいになってました。
 モデルになれると思うのですが。
 
 早乙女さんは髪型が劇場デビューのころのような髪型ということでしたが、その頃よりとてもきれいになってるし、斬新でしたよ。
 
 まつゆきが振りも大きいし良い動きしてますね。
 

 とにかく、B観ると高まるし、元気もらえます。
 頑張る彼女らが見れるのがとても幸せです。
 
 ・・・あ、あと米ちゃん。今日のお客の雰囲気を読んでか、「分かる人は一緒にやってください」って言ってからキャッチフレーズのるみ、るみフーをやってました。

 みんな盛り上げるの上手になってますな。
 だんだん客も盛り上がっていったすばらしい公演でした。
 客がメンバーも盛り上げるのではなく、メンバーがお客さんを乗せたというか、これってすごいことだと思うんです。