11月29日 おやつB公演 

 9順くらい?
 同僚と観戦のため、席に座る。
 座るのもいいなあって思いました。
 
 すっごい細かいとこだけど、いろんなこと見えるなあ。

 そんな感じで、たなみんの靴下破けてるみたいな。
 PD公演はロングランですからね。
 歴史に残る公演になるね。

 今日はなかやんがMVPでしょう。
 ユニット曲を3曲もやってました。すばらしい。
 研究生で埋めるのではなく、ぜひなかやんみたいにみきポムに
 埋めてほしいなあ。

 それと早乙女さんの自己紹介は最高でした。
 劇場のお客はそんな早乙女さんを待っているんだよ。
 これからもポジティブ!ポジティブ!
 いつもより大きい声援
 うれしくてうれしくて言葉にできない。
 同僚がいなければきっと涙が出ていた。
 シンディ、ゆきりんまゆゆ、みかちぃ 4名いなかったけど、
 そんな早乙女さんの頑張りで今日はおなかいっぱい。

 同僚の人も本当に楽しんでました。
 ちなみに、はーちゃん推しの人と、まゆゆ推しの人ですが、まゆゆ推しの方が今日観て米ちゃんからレスもらい米ちゃんかわいいし推したいって言ってました。