燃えろ!

 キャプテン翼にはまってます。
 個人的には西ドイツのカペロマンのサイドワインダーや、シュナイダーのファイヤーショットっていうシュートですね。
 あれ、中学のころあんなシュート打ちたいと思って練習したよな
 
 J2にくるかもJFLの岡山、鳥取 明日決まります。
 
 ちなみに好きな選手は草津島田裕介なんですが。
 草津もJ1昇格ならず。福岡は今日勝ちました。
 宮本亨の出身高校が大学の近くだったんですよ。
 それ以来宮本のいるアビスパを応援してます、。
 古賀誠史なぜ神戸にいるんだ!!アレックス柏から戻って来い
 リンコンなぜ湘南?今年は選手強化に失敗ですよ。
 

 
 サッカーって野球より選手の移籍多いから、チームを応援するか、好きな選手を応援するかで悩む。