エコガインダー

ZETTAI!!(笑)

あれ、うけますよ!敵の「えーい」っていう弱弱しい攻撃。
ちゃっちい。ムダーナ様が一番強く見えるわ。

さて、手紙を書きました。
正直、頭固くて面白い文かけないから苦手なんですう。

この前レターセットを買いに地元の文房具やいったとき。
アラサーな男としてはアリスのレターセットは少し買うのに勇気いる。
勇気踏み出してレジに行くと・・・
店員「これは、プレゼントですか?」
私 「(まいったな・・・そりゃ私がファンレターに使いますっていえないなあ)」
  「あ、はい。(なに嘘ついてんだよー俺・・・)」
店員「プレゼント用のシールをつけましょうか?」
私 「(余計なサービスはいらないんだよ・・・はやく終わらせてくれ)いえ、大丈夫です」

といったやり取りがあったんですよ。
恥ずかしいですね。