まつゆき2月1日卒業 千葉奇跡の残留

 対象外でしたが、比較的良く見えました。
 やっぱり立ちはいいですね。
 みんな頑張ってるよ!やっぱりBは最高だなあ。
 たなみんの靴下が気になって仕方ないw
 今日は穴隠していましたね(*^_^*)。
 
 まつゆきの卒業が決まった。淋しい。
 また、一人去っていく。
 でも、また一人新たな出会いがある。
 
 その繰り返しだから・・・悲しいけど進まなきゃね。
 
 
 チームAのようになる前に、少しでも初期メンが残っているうちにBで MVPにならないと。
 まだ1年は軽くかかるけど・・・。


 
 千葉大逆転で奇跡の残留でしたね。
 12分間で4点を取るなんて。生きていると、神がかりなことってたま に出くわしますね。

 鹿島優勝おめでとう。完全に黄金時代に突入したのかな。
 
 私の中では推しているチームがJ1にいないため、J2が来年も主戦です。東京ヴェルディのおかげで来年は味スタでJ2が観れそうだ。
 福岡、鳥栖草津、水戸マイナーなJ2チーム味スタに来い!!!
 来年はサッカーの年にするぞ。